ドリームマッチ2016
2016-08-01


禺画像]
毎年恒例、東京ドームで行われる
「サントリードリームマッチ2016」を観に行ってきました。
禺画像]
今年は、ついに有料席での観戦。
7000円の「プレミアムシート」です。
禺画像]
司会は今年も徳光さん、
ゲスト&始球式はやっぱり石原さとみ。
禺画像]
桑田と宮本の先発で始まった試合。
初回から見事な投げ合い。かと思ったら、桑田が打たれる。
禺画像]
今回、先発予定だった山本昌は代走要員。でもぜんぜん走れない。
最終回には登板、1球投げたけどね。
禺画像]
今回初出場の下柳。
伝説のグラブ投げも見せてくれました。
禺画像]
村田兆治は今年も健在。
バシバシ投げ込んでます。
禺画像]
いつも以上に帽子を落とす回数が多かった、
佐野のピッカリ投法。
禺画像]
ピッチャー佐野、キャッチャー小田、バッター和田の
「トリプル・ピッカリ」。
暴投で乱闘か。
禺画像]
そして、張本はあっけなくセカンドゴロの凡打に。
禺画像]
今回も見どころの多い試合で、楽しめました。
結果は、10−2でモルツ球団が勝利。
MVPは中村紀でした。
禺画像]
というわけで、今日の売上。
自分はモルツ3杯でした。

[観戦]
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット